ホーム > レポート > マーケティングとは − ページ4 | |
|
マーケティングとは |
前ページへ (4/4) マーケティング・リサーチの位置付け2.マーケティング・リサーチの位置付け (1) マーケット・リサーチとマーケティング・リサーチ マーケット・リサーチ
市場の状況を分析し,その情報を意思決定者に伝えるプロセス。ビジネス環境の全般に関わる行為を指す。 マーケティング・リサーチ マーケット課題に特化したリサーチ。 (2) マーケティング・リサーチのポジショニング A.マーケティング戦略の構築とマーケティング・リサーチの関係
B.マーケティング・リサーチの留意点 マーケティング・リサーチでは,次の4つのジャンルについて,その内容を明らかにしていく。
(おわり) 前ページへ (4/4) |
|
|No.07 定量的なデータを基にしたプロジェクトの可視化|06 SLAとは何か |05 Webの有効活用方法をどう構築するか|04 SEOは必要なのか| │03 トップページの重要性│02 大規模システムとプロマネ |01 マーケティングとは| ホーム > レポート > マーケティングとは − ページ4 |
|
|
|
©2001-2007 Netfor Co.,Ltd. |